トトロ&PERCH 日記

トトロ自身のライブ情報や近況報告、PERCHの活動状況などをブログにしていきます。

餃子はソウルフード?

 

みなさん、餃子は好きですか?

 

 

俺は、好きか嫌いかって聞かれたら『好き』です。

 

 

滅多に食べないけど(笑)

 

 

 

 

ラーメンに餃子つけるタイプじゃないし、家じゃ絶対に作らない(笑)

 

 

 

だから、たまに無性に餃子が食べたいときは

 

宇都宮の二荒山神社前にあるドンキホーテの地下の『来らっせ』に行く。

 

ここに来れば宇都宮の名店の餃子が簡単に安く食べ比べ出来るのだ。

 


f:id:Tones:20190110055249j:image

 

店内にお客さんがいない(笑)

 

 

どうした日本一。

 

 


f:id:Tones:20190110055407j:image

 

とにかく食べまくる。

 

 

頼んだのは1皿にいろんな店の餃子がアソートしてあるセット。

 

 

いろんな餃子が楽しめていいね。

 

美味しかった❗

 


f:id:Tones:20190110055623j:image

満足なあんじゅ様

 

 

 

 

宇都宮は餃子を観光の目玉にしているので

 

こんなものもある。

 


f:id:Tones:20190110055746j:image

 

餃子像の顔パネル

 

 


f:id:Tones:20190110055820j:image

 

召し上がれ

 

 

 


f:id:Tones:20190110055858j:image

はい、ひょっこりはん

 



f:id:Tones:20190110055941j:image

 

餃子のバック

 

 

 


f:id:Tones:20190110060011j:image

 

是非宇都宮に来たさいにはよってみてね❗