トトロ&PERCH 日記

トトロ自身のライブ情報や近況報告、PERCHの活動状況などをブログにしていきます。

業胎の関係とは

f:id:Tones:20190131094524j:plain

 

宿曜で最も興味深いのが『業胎』と呼ばれる関係である。

 

自分の宿からみて左右に9つ離れた場所に位置する2つの宿は

 

自分の運命の相手と呼ばれている。

 

線で結ぶと正三角形を描くその関係は過去、現在、未来を繋いでいるとも言われている。

 

 

 

 

 

世の中には業胎に当たる人はいっぱいいる。

 

27宿しかないのだから27人の内2人はそれに当たるのだ。

 

ところが、はじめましての相手の生年月日を調べて業胎とわかったからといって

 

何がどうなるわけではない。

 

業胎は近くにいるだけでは関係性が作用しない特別な縁なのだ。

 

今まで何人も宿曜を鑑定してきた中で

 

調べて欲しい人がそうだったとき(業胎だったとき)

 

「幸せ」だけに満ちた人は少なかった。

 

解決できない悩みの相手や、自分を良い意味でも悪い意味でも変えてくれた相手が

 

業胎の相手であることが多い。

 

恐ろしいほど多い。

 

別れてから10年以上経ったのに、急に関わりが戻ったり、何年経っても忘れられない相手が業胎であった人もいた。

 

結婚したがどうしたらいいかわからないような理解不能な関係、突然の死別、泥沼の離婚など、自分が変わらなくちゃいけないと思わせるような相手も業胎であることが多かった。

 

 

業胎の相手は

 

『あなたが今世生まれる前に背負ってきた使命を思い出させてくれる相手』

 

そんなイメージだろうか

 

 

それぞれの宿によって関わりの深さや関わり方は変わってくるが

 

業胎の関係は永遠には続かない。

 

使命に気づいたとき

 

その役目を終える。

 

そしてまた、いつか自分を見失ったとき

 

再び出会うのかも知れない。

 

ただ1つ

 

どんな結末を迎えても、感謝の気持ちを忘れずに。

 

業胎の因縁は前世から現世、来世へと続いていく。

 

そんな話馬鹿げてる❗前世も来世もあるわけない。

 

そんな馬鹿げた話より、信じられないくらい深いエピソードを残す因縁『業胎』

 

それを知るか知らないかで

 

あなたの人生は大きく変わるかも知れません。

 

 

 

☆トトロの宿曜占星術でセッションしませんか?⬇

https://perch.hatenablog.jp/entry/2019/01/25/111805

 

 

 

 

☆トトロライブ情報

2月10日(日)

場所  宇都宮市下荒針町3473−23

ララカフェ

時間 14時から約1時間

入場無料

駐車場完備

子連れオーケー

勇者(障害を抱えた方)特典あり

※トトロからのプレゼント

 

 

その他のライブ情報

2月12日(火曜日)

インド料理シャングリ・ラモティ様で

ディナーライブ 19時くらいから

3月5日(火曜日)

インド料理シャングリ・ラモティ様で

ディナーライブ 19時くらいから

 

 

PERCHライブ情報

2月4日(月)

デイサービスえがお

歌のボランティア

 

2月14日(木)

特別養護老人ホームびーね様

バレンタインライブ

 

☆子育てママバンドPERCHメンバー募集しています⬇

https://perch.hatenablog.jp/entry/2019/01/10/103231