トトロ&PERCH 日記

トトロ自身のライブ情報や近況報告、PERCHの活動状況などをブログにしていきます。

1月8日(火) 新年1発目のライブは‥



特別養護老人ホームびーね様にて

13時からスタート予定


f:id:Tones:20190107211604j:image

 

今までと違った雰囲気のライブをお届けしたい。

 

昨年までは明るめの曲は極力避けて、ずっしり重い曲ばかりでした。

 

俺の歌を聴いて泣いてもらいたい。なんてことばかり考えてたけど

 

それだけじゃダメだってやっと気づきました。

 

起承転結

喜怒哀楽

 

最近Facebookでも自分で書いてるように

 

沈みこむバネがあるから高く飛べる

 

明るさがあるから暗さも感じる

 

 

 

からしっかり俺の中で伝えたいことを明確にして、笑顔あり、涙ありの俺らしいライブにしていきたい。

 

2019年、楽しみにしててくださいよ❗


f:id:Tones:20190107213229j:image


f:id:Tones:20190107213244j:image