トトロ&PERCH 日記

トトロ自身のライブ情報や近況報告、PERCHの活動状況などをブログにしていきます。

K点越えの大ジャンプ!?

 

行った!行った!トトロが行った!

 

トトロ選手、K点を越えて来ましたー!


f:id:Tones:20190108051615j:image

f:id:Tones:20190108051223j:image

 

 

 

 

K点てなんだろう(笑)

 

 

 

 

思えば2017年

 

俺がそれまでギャンブル中毒の『クズの中のクズの廃人野郎』から脱皮しようとした年

※ニコチン中毒とアルコールはそれより先に卒業出来ていた

 

少しはまともな人間になろうと、こんな企画を用意して世間を騒がせた

 


f:id:Tones:20190108053331j:image

 

クラウドダイエット

 

 

クラウドファウンドの体重版だ(笑)

 

 

140キロっていう体重を生かすにはこれしかないと思い付いた『名アイデア』。

 

俺を利用してエステや栄養指導、スポーツなど

 

『痩せさせました❗』という実績を作って宣伝してもらっていいですよ。

 

その代わり、モニター料金(または無料)で受けさせてね❗って企画

 

 

 

まあまあ反響を呼んだ。

 

そして100日が経過したころ‥

 


f:id:Tones:20190108054214j:image

 

140キロ以上あった体重は

 

132.4キロまで落ちた。

 

 

 

 

ところが

 

 

 

それから数ヵ月、停滞気を迎え全く落ちない体重

 

いつしかクラウドダイエットを更新すんのもめんどくさくなり(笑)

 

1年放置。

 

 

 

そんなある日

 

なんか起き上がれないくらい重いなぁって

 

体重計に乗ってみると

 

144キロ(笑)

 

 

やばっ、死ぬやつや(笑)

 

デニス・ロッドマンか❗(NBAのリバウンド王)

 

 

 

と、気付いても何もせずほっといたら糖尿になり

 

今に至る(はしょり過ぎ)。

 

 

 

 

 

そんな俺

 

糖尿と診断されてから医者の先生の力も貸していただき

 

徹底した食事制限も頑張った結果、ついに

 

 

 

K点を越えてきた❗

 

本日測定体重

 

129.4キロ

 

 

何年かぶりに130切りました❗

 

 

7年くらい前にバスケットボールをガチでやって、ジムに通ってたころは

 

115キロくらいまで下がったけど

(筋肉すごかったしな、その頃は)


f:id:Tones:20190108060159j:image

※頭にバンダナ巻いてるやつがトトロ

 

 

今となっては(笑)

 

 

 

ただ、おっさんみたいに痩せて老けるのは絶対に嫌なんで

 

近々筋トレも開始します。

 

 

目標は100を切ること。

 

 

年内達成目指して頑張るぞ❗