トトロ&PERCH 日記

トトロ自身のライブ情報や近況報告、PERCHの活動状況などをブログにしていきます。

宿曜について

f:id:Tones:20190125091823p:plain

おはようございます。

今日は私が提供する宿曜を使ったお悩み相談や人生相談のお話をさせていただきます。

 

 

みなさんは、「自分てこれでいいのかな?」って悩むときありませんか?

 

あちこちあちこち世話しなく飛び回ったり、頭ではわかっているのに体を休めることが出来なかったり、いつもマイペースで人からイライラされたり、頑固で負けず嫌いだったり。

 

個性や性格と言えばそれまでですが、結果物事がうまくいかなかったり、人付き合いがうまくいかなかったり、落ち込んでばかりいたり。

 

そんな「人生の迷宮」に迷い込んだとき、特に役に立つのが「宿曜」なんです。

 

 

他にも「宿曜」こんなシーンで大いに役立ちます。

・会社やサークルの人事を決めるとき

・何かを決める、動き出すタイミングを決めるとき

・人間関係の悩み、新たに出会った人との接し方

 

 

 

宿曜はインドを発祥とした占星術で、中国を経由し平安時代に日本にやってきました。

 

あまりも当たるということで、当時は「陰陽師」と相対する位置に「宿曜師」というものもあったそうです。

 

諸説はありますが

 

戦国時代、有名な武将や軍師達は宿曜を使った戦術で数々の武勲をあげていったと言われています。

 

武田信玄は特に宿曜に力を入れていて、戦場に「宿曜盤」が埋め込まれた扇を持っていっていました。

 

武田信玄上杉謙信川中島を挟んでにらみ合ってしまったのも宿曜でいう「危成」の関係だったからと言われています。

 

そんな宿曜は戦国時代が終わり、江戸時代になったとき

 

徳川幕府がその脅威性を重んじて禁じてしまいました。

 

それから長い間、歴史上から消えてしまった宿曜ですが

 

現代、いきさつはわかりませんが表舞台に再び出てきまして

 

そのあまりの的中率と、人との相性が丸わかりしてしまう秘術で

 

今ものすごい勢いで人気が出ています。

 

宿曜はスピリチュアルな部分よりは、長い年月をかけてまとめてきた統計学ですので、物凄くリアルなんです。

 

良いことばかり言わない。内に抱えた凶悪性まで指摘される。

 

それがまたいいんです。

 

 

 

 

宿曜は生年月日から割り出される

27の宿」から

それぞれの個性や弱点がわかります。

 

そこに「三九の秘術」という宿曜独特のバイオリズムが加わり

 

日運、月運、年運、人との相性などがよくわかってしまいます。

 

 

 

 

例えば私は「室宿」という宿に属しています。

 

我が道を突き進む妥協を許さない一生懸命な宿。

自由で独創的、豪快な言動で周囲を驚かせる。

強引に道なき道を切り開く。

意外と傷つきやすくナイーブで、猟奇的な傾向あり。

勉学で学ぶのではなく、経験から学ぶ人。自由人。

好き嫌いがはっきりしている。自分は選ばれた人間だという意識が強い。

 

など

 

まさに私なわけです。

 

そんな27宿を参考に、あなたはどんな性格なのか理解し

「自分を知る」

 

そして、三九の秘術を使って家族や友人との縁や、日々のバイオリズムを知る。

 

 

 

そして 

私のセッションの最大の特徴は、実は私の懐の広さにあります。

あなたのどんな悩みも過去も、理解できないということ無く。

人に話したことのないような非常識な話も、私にとっては何てことない常識。

 

だから、すごく楽になれる。

これは今まで最低最悪な人生を歩んできた私じゃなくちゃ出来ないセッションなんです。

 

宿曜は入口に過ぎません。

あなたの全てを受け止めます。

 

自分を知りたい方、人との関係に悩んでる方、誰にも話せない悩みを抱えてる方

 

どんな内容でも構いません。

私に気軽にご相談ください。

 

セッションは平日午後を中心に予約制。

 

2時間3000円。

 

今なら美味しいお土産つき。

 

 

ランチ代、カフェ代はそれぞれが負担しましょう。

 

それではどうかよろしくお願いします♪