トトロ&PERCH 日記

トトロ自身のライブ情報や近況報告、PERCHの活動状況などをブログにしていきます。

1年を終えて 旧暦 宿曜ブログ

昨年の半ば

 

全く何もわからないまま受けた宿曜の鑑定が

 

驚くほど当たっていたこと

 

自分の葛藤に一区切りさせてくれたことに感動し

 

俺も宿曜を使って誰かの役に立ちたいと覚え始めました。

 

 

あまりにも覚えることが多く、しかも読み解くにはそれなりの人生経験も必要なので

 

なかなか難しいところではございますが

 

俺の宿曜はかなり役に立つと思います。

 

 

 

 

身をもって経験することで学びました

 

恐ろしいほどに当たります。

 

 

 

宿曜の場合

 

回避することを目的としません

 

もう、それは変えられない事実だから

 

受け入れなさいと、諦めるキッカケを作る

 

みたいなイメージ。

 

 

 

『今年はブレーキの年です』

 

じゃあブレーキがかからない方法を教えてください。ってなるだろうけど

 

そうじゃない。

 

ブレーキがかかるから受け入れてください。悩まないでください。そんなあなたも素晴らしい。

 

と伝えたい。

 

 

 

ブレーキがかかっちゃうんだから、やだやだ泣いても叫んでも無理なわけ

 

泳ぐな浮けってことなんです。

 

たどり着いた岸で生きていこう。

 

それもあなたの人生だから。

 

 

 

 

そう思えるまで相当時間かかるかも知れません

 

 

 

 

 

一緒にいてしんどい連中とつるむな

 

無理して笑うな

 

人の目を気にして生きてくな

 

持って生まれた宿は嘘はつかない。

 

 

 

 

生きてくための羅針盤はここにある。

 

生き辛くなったら俺に任せろ

 

いつでも俺は話を聞く。


f:id:Tones:20190204205151j:image

 

☆トトロの宿曜占星術でセッションしませんか?⬇

https://perch.hatenablog.jp/entry/2019/01/25/111805

 

 

 

 

☆トトロライブ情報

2月10日(日)

場所  宇都宮市下荒針町3473−23

ララカフェ

時間 14時から約1時間

入場無料

駐車場完備

子連れオーケー

勇者(障害を抱えた方)特典あり

※トトロからのプレゼント

 

 

その他のライブ情報

2月12日(火曜日)

インド料理シャングリ・ラモティ様で

ディナーライブ 19時くらいから

3月5日(火曜日)

インド料理シャングリ・ラモティ様で

ディナーライブ 19時くらいから

 

 

PERCHライブ情報

2月4日(月)

デイサービスえがお

歌のボランティア

 

2月14日(木)

特別養護老人ホームびーね様

バレンタインライブ

 

☆子育てママバンドPERCHメンバー募集しています⬇

https://perch.hatenablog.jp/entry/2019/01/10/103231